火曜の会ホームページへ

 申し込み   BackNo.一覧   BackNo.入手   特別編集編  

◆◇ 情報教育の教育現場での実践をサポートする 火曜の会メールマガジン ◆◇

・情報教育最前線
・情報教育実践報告
・地域からの発信
・ITCE検定 対策講座
・授業に役立つソフトウェア・ハードウェア
・役に立つWeb情報、授業活用のアイデア
・読者の声
・研究会案内
・JNK4の会報から

など・・・


続々火曜の会メールマガジンのお申し込みはこちらからどうぞ■
火曜の会メールマガジンは、 2005年5月17日より、新配信システムへ更新しつつ、装いも新たに「続々火曜の会メールマガジン」として再開しました。「続々火曜の会メールマガジン」へのお申し込みや、登録の解除はこちらからどうぞ。

 購読はもちろん無料。購読をやめるのも自由です。お気軽に。
登録・解除で困ったことがあったら、までお願いいたします。


購読の申し込み

登録

 空欄に半角文字で電子メールアドレスを書き、登録ボタンを押します
  
電子メールアドレス
お名前
都道府県
所属機関名(学校名・企業名等)


ご注意
※上記のお名前、都道府県や、所属機関名などは、当メルマガ発行時に、購読者の方々の傾向を把握する用途にのみ用います。空欄でも購読の申込は可能ですが、前述の目的ですので、記入にご協力ください。

※登録確認のため、登録されたメールアドレスに登録完了のメールをお送りしております。

※登録されたメールアドレスから不達のメッセージが2回(2号分)返送されてきた場合は、配送を中止します。登録したのに届かない場合は、再度登録してください。
また、メールアドレスが変更になった場合には、旧のメールアドレスを削除した上で、新しいメールアドレスを登録してください。

購読の解除

解除

 空欄に半角文字で電子メールアドレスを書き、解除ボタンを押します

   電子メールアドレス  


バックナンバーの取り寄せ

取寄せ

 取寄せ画面へ移動ボタンを押して、取寄せ画面へ移動します


編集デスクより
みなさんからの声をお待ちしています。本メルマガで役にたったことや、活用内容などをお寄せください。読者の声などで紹介したいと思います。
本メールマガジンの内容を転載する際は、メルマガ編集デスクにご連絡を。ただし、全文の転載はお断りしています。
ご意見・お問い合わせは、メルマガ編集デスク【magazine@kayoo.org 】まで。



歴史
■火曜の会メールマガジンは、2000年1月25日(No.1)〜2004年3月2日(No.108)で、配信を終了いたしました。

■続・火曜の会メールマガジンは、2004年7月6日(No.1)〜2005年4月26日(No.10)で、配信を終了いたしました。


Copyright 火曜の会

This Mail Magazine Delivers system developed by Miyuki Higashi( Paper )